30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

【丸の内】ムーチョモダンメキシカーノ

 

あたりめ🦑です~

今日は引越し前に行った丸の内のメキシカン料理屋さんをご紹介したいと思います~

 

tabelog.com

 

ムーチョ(店名長いから略してた)は9年くらい前の新卒時代に良く行っていたお店なのですが、久しぶりにその時に飲んでいたメンバーで集まる事になり久しぶりに行ってみよ~となり行った次第なのでした♡

 

ランチなのでノンアルで☆彡(いつも限界超えて飲んでたOL時代が懐かしく感じる)

f:id:cheese-lovelove:20220413154932j:image

料理はこんな感じでtheメキシカン!!!って感じ。右のトマトのやつはたしかアヒージョで左のはイカのサラダかな?

久しぶりの再会だったもんでほとんど話をしていて写真上手く取れなかったww

ポテトもカリカリでうま~でした(*'▽')

f:id:cheese-lovelove:20220413155433j:image

f:id:cheese-lovelove:20220413155443j:image

久々なのでパチリ📷✨

店内はメキシカン料理屋さんなのもあってお客さんは外国の方が多いイメージ。大音量でメキシカン音楽が流れているのでわいわいがやがやしている印象。色々と話したい場合には向かないかもしれないけど、にぎやかな雰囲気が好きな人はおすすめ☆

あと窓が大きいからか店内は冷房が入っててもけっこう暑かったです💦


f:id:cheese-lovelove:20220413154941j:image
f:id:cheese-lovelove:20220413154937j:image

ムーチョはタコスが人気なので注文しました。たしか牛肉と鶏肉をハーフで注文した気がする。(だいぶ前なので記憶喪失)

生地がもっちもちなのでけっこう1つでお腹一杯になります。具材も結構多めなのでこれだけでお酒飲める気がする(*'▽')

f:id:cheese-lovelove:20220413154928j:image

生地にはムーチョって焼き印があってかわいい。(でもこの下はまっしろけっけだった(笑))

f:id:cheese-lovelove:20220414121844j:image

あとタコスに入れる具はテーブルにもってきてちょっとした火の演出があります!

この演出が好きすぎて毎回タコスは必ず頼んでました(笑) けっこうすごい火なので前髪とか焦げないかいつも心配になります(笑)

 

 

 

てなわけでこの日は久しぶりの友達とメキシカン料理でかなら元気もらえました!

店員さんもにぎやかな方が多いので元気になりたい方やわいわいがやがやした雰囲気で楽しみたい方はぜひ行ってみてください~🍖✨

 

 

それでは!また!