30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

引越ししました☆彡

 

 

あたりめ🦑です~

引越しの記事がなぜか投稿されていなかった(;^ω^)

 

 

3月にお引越しをしまして、引越し準備や後片付けに追われていてブログ書く時間がなかったのでこんなに期間が空いてました~

 

てなわけでお引越しをしたのですが、私は生まれてから30年余り実家から出たことがなかったのですが、今回初めて実家から出る事になりました🐈

 

今回一人暮らしではなく二人暮らしの為、引越し先で使う家具や家電等は彼が今まで使っていたものを引き続き使う事になったので私自身の荷物はほとんどなく(大きめ段ボール2箱くらい)引越し準備等に時間も費やさなかったのですが、彼の荷物がけっこう多かったので荷物の梱包等々は割と大変でした😢

 

しかも今回は近隣での引越しという事もあり、引越し業者を使わず自分たちで新居まで車を使って運ぶというけっこう無謀な事をしたので引越し次の日は筋肉痛で苦しみました(笑)

 

荷物運んだ時の様子。

f:id:cheese-lovelove:20220421103501j:image

 

 

 

あと私が引越し前日に駅の階段から落ちて足を捻挫するなど少し不運にも恵まれましたが何とか引越しが完了したので良かったです( ;∀;)(ドジすぎるしたぶん厄年原因(;^ω^)

 

 

まだまだ引越ししてから1ヶ月もたってないので段ボールやら荷物やらでまだ落ち着かないですが、頑張ってブログも更新していこうと思ってま~す✌♡

 

 

それではまた👋