30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

BRUNOホットプレートでタコパ

 

あたりめ🦑です。

先日妹から引越し祝いでもらったBRUNOでタコパしました~。

 

私が持っているのはこのURLのグリーンです♡(緑色かわいい)

bruno-onlineshop.com

 

BRUNOはたこ焼きプレートの他に普通のプレートもあるから、焼肉とか焼きそばとかもする事ができちゃうんです!プレートを外したらお鍋なんかもできます(*´з`)

 

今回は、たこ焼きと焼きシュウマイとシュウマイの皮にチーズと茄子とピザソースを入れたものを作りました~(特にシュウマイが美味しかった!!!)

 

 

今回は実家で母・妹・私の計3人でパーティしました🐙✨妹の引っ越し祝いにも私がBRUNOのホットプレートを上げたので、使い方の詳細を理解している為+妹は料理上手なのでホットプレート奉行になって頂きました(*'ω'*)

 

わぁ~美味しそ~!!!!たこ焼き久々なのでテンション上がります。

f:id:cheese-lovelove:20220422093029j:image

たこやき奉行の妹が焼いてくれました🐙
f:id:cheese-lovelove:20220422093033j:image

 

昔、たこ焼き機持ってましたが、BRUNOのプレートも負けず劣らずです!ただ、端っこの火力が弱いので中央のたこ焼きが完成したら端っこたこ焼きを中央にずらして焼いた方が良いかも。

 

 

 

続いて焼きシュウマイとミニマムピザ!

f:id:cheese-lovelove:20220422093045j:image

これほんっっと今まで何でやらなかったんだろうってくらい美味しすぎる!!!普通にお店で出されたみたいなクオリティのおいしさでした!!(肉汁すごかった)

 

これは、新居でもやらねばと思います★

 

 

引越ししてからまだBRUNO使用してないので、GW辺りで使おうかな~と考えております(^^♪ このプレートで餃子パーティしてもよさげだなぁ~♡♡

 

皆様も良かったらBRUNO購入してみてください★

おうち時間が充実すると思います~

 

それでは✋☺