30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【新富町】鮨 石島

寿司食べたい♬と頭の中にSUSHI食べたいが駆け巡っているので、 過去行った美味しいお鮨屋さんをご紹介します!!! それがこちら鮨 石島さん。 tabelog.com 夜はめちゃくちゃ敷居が高い金額となっておりますが、ランチは破格の10貫1650円となっております。…

2021年度購入して良かった物【コスメ編】

2021年も残りわずか! 今日は今年購入して良かったコスメをまとめてみようと思います。 まず一つ目はエレガンスのラプードル。 www.cosme.net 私は化粧崩れ防止対策用で持ち歩き用のプレストパウダーをずっと探していたんですが、なかなか良いものに巡り合え…

【丸の内】ハリーポッター魔法ワールドからの贈り物

2021年11月11日~2022年2月20日まで丸ビルで開催中のハリーポッターイルミネーションを友達4人で見てきました。 丸の内で開催されていた為、毎年恒例の丸の内のイルミネーションも見てきました。 (昨年はコロナで中止だったから2年ぶりだね~) やっぱり…

【中目黒】しゃぶしゃぶれたす〜チャイ専門店

先日友達とご飯で中目黒のしゃぶしゃぶれたすというお店に行ってきました。 tabelog.com このお店は渋谷にも店舗があるのですが、渋谷は基本的に土日は予約が一杯な事もあり、今回直前にもかかわらず予約できたのは中目黒店だったからなのではないかと思って…

【両国】ザ・ゲートホテル両国by HULIC宿泊記 後編

前編はこちら↓✨ cheese-lovelove.hatenablog.com ホテルから出てから、今晩の夕食をどこで食べようか散策します。 夕食はホテル内でも取る事ができますが、気分的に今日は外で食べようかなと思ったのでそうしました。(だいたい旅行行ったときもホテルの場合…

【両国】ザ・ゲートホテル両国by HULIC宿泊記 前編

とある日にザ・ゲートホテル両国にてホテルステイを初体験しました!! (特に予定がないのにホテルに泊まるの初!!!) 以下プランを一休から予約しました。 予約プラン:お日にち限定!お部屋タイプおまかせ18時~翌11時ショートステイ1名 朝食付 www.iky…