30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

【デパコス】気になる春コスメたち3選

 

あたりめ🦑です✨

今日は気になる春コスメをいくつか記事にしたいと思います!

1.メルティングパウダーブラッシュ/SUQQU

onlineshop.suqqu.com

こちらのSUQQUのチーク。特に4番のカラーのピンクベージュ系の色が気になってます。SUQQUのチークは購入したことはないのですが、チークの色がつける時濃くなりすぎないという印象があります。チークってやっぱりつけた瞬間すごく濃くついてしますのが嫌なのでね。こちらはカウンターで試して良かったら購入したいと思います。(それまで、売り切れないで~😢)

 

2.ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ/YSL

www.yslb.jp

こちらは5番のカラーが気になります。春はやっぱりピンク系のコスメを使いたいというのが気持ち的にあるので明るいカラーのリップが欲しくなりますね。YSLはヴォリュプテシャインは何本か使った事があるので、今回発売されているものもテクスチャー等似ているのではないかなぁという感じです。YSLのリップは何といってもあのパッションフルーツのような華やかな香りが印象的ですよね。使いごごちもするする塗れて、デパコスの中でも唇が荒れる事が少ない感じがします。パッケージも可愛い♡

 

3.アディクトリップマキシマイザー/Dior

www.dior.com

Diorから初めてリップ美容液が発売されます。マキシマイザーでもあるのでなんとプランパー効果もあるみたいです!!ケアもできるし、唇の縦じわ対策もできるし1本でめちゃくちゃお得感があるのでこちらも購入を検討しています(^^♪

 

以上3選でした~🌸

 

 

 

毎日寒くて嫌になりますが、少しでも春気分を味わう為(気分上げる為)これからも春コスメやら春服やらをちびちび調べていきたい所存です~

 

最後まで見てくださりありがとうございました🦑