30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

【コスメ】Diorマキシマイザー、セラムのレポ

あたりめ🦑です🌸

最近やっと春めいてきましたね〜。このまま早く暖かくなっていって欲しいですね。そんな今日は、先日誕生日プレゼントでDiorのコスメを頂いたのでそちらについてレポしていきたいと思いま〜す♪( ´θ`)

 

f:id:cheese-lovelove:20220223095700j:image

頂いたコスメの紙袋が春って感じで可愛よい♡お花がたくさん載っていて素敵ですよね。(あ〜!!!!紙袋捨てられない😂💓)

f:id:cheese-lovelove:20220223095641j:image

まず頂いたのディオールアディクトリップマキシマイザーの028番トパーズで今年の春の限定色のようです✨(色味可愛い)

www.dior.com

f:id:cheese-lovelove:20220223095644j:image

こんな感じで細身のチップで塗りやすくなっております。マキシマイザーは保湿とプランパー効果がある事で有名ですよね!成分に唐辛子のカプサイシンが入っている為、唇をぷるっと張りがある感じに仕上げてくれます。今回頂いたものは色がついていますが、唇に塗ってみるとそんなに強い色ではないので、口紅💄を塗った上に重ねて使用することもできそうです!

前に自分で色付きでないマキシマイザーを購入したことが1度あったのですが、それ以来になるのでこれから使うのが楽しみです🌸

ただ、こちらはグロスに似ていて少しベタつくのでマスクする機会が多い今使用するには少しティッシュオフして使用した方が良いかな〜とも思いました。

f:id:cheese-lovelove:20220223095649j:image

続いてこちら!!ディオールアディクトリップマキシマイザーセラム!

www.dior.com

こちら新発売のものですよね。気になっていたので自分でも購入しようと思っていたので頂けて嬉しいです(๑>◡<๑)
f:id:cheese-lovelove:20220223095655j:image

中身はこんな感じでマキシマイザーのチップよりも少し大きめなものになっています。色は乳白色ですが、唇につけるとスーッとなくなり透明になりますね。使用感は、マキシマイザーとは違いスースーする感じがします。(メンタームみたいな感じ)匂いもマキシマイザーと少し違いミントミルクみたいな感じです。こちらのセラムの方がマキシマイザーと違いベタつきがないのでこの後に口紅を重ねることもできそうですね。ですが、マキシマイザーと同じくプランパー効果もあり唇に張りが出る感じはあります♡

f:id:cheese-lovelove:20220223103304j:plain

ディオールアディクトリップマキシマイザーセラム

金額は4070円とマキシマイザーと同じ金額のため、口紅の下地として使用したりする場合はこちらの方がおすすめではないかと思います♪( ´θ`)

f:id:cheese-lovelove:20220223095635j:image

袋の中にはおまけも3つほど入っていました٩( ᐛ )وわーい
f:id:cheese-lovelove:20220223095657j:image

こちらはミスディオールの香水ですね。なんと小さい可愛らしいボトルに入っておりました☺️✨ミスディオールはロールオンタイプのものを使用したことがあります。春にぴったりの匂いなので、お出かけする際に付けます〜🌸
f:id:cheese-lovelove:20220223095652j:image

こちらはカプチュールの美容液とクリームのようです(๑>◡<๑)なかなかデパコスのスキンケア類は安易に購入できないのでこういったサンプルをもらえると試す事ができてめちゃめちゃいいですよね〜

こちらも使用するのが楽しみです!!💓

 

 

春になってコスメも新しいものがどんどん出てきているので、気に入ったらまたレポしていきたいと思います(๑>◡<๑)

それでは!