30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

【GU】春服購入検討品

 

あたりめ🦑です✨

今日は春服をそろそろ購入したいのでGUで欲しい洋服をまとめてみました〜

それではいってみよう🌸✨

 

www.gu-global.com

 

GUの公式H Pでは今7,500円で揃えられるオフィスカジュアルの特集をしておりました。今回はその中で欲しい商品をピックアップしてみました〜

 

f:id:cheese-lovelove:20220220100213j:image

 

 


f:id:cheese-lovelove:20220220100208j:image

 

まずはこちらのテーラードジャケット。値段は3,990円でした。テーパードアンクルパンツは1,990円で売っていたので二つ合わせても10,000円いかないくらいです。スーツを購入すると結構な金額になってしまうので、ジーユーで揃えれるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね。私はちょうど春用のジャケットを探していたので、こちらのネイビーを購入しようかなと思ってます。

 

 


f:id:cheese-lovelove:20220220100218j:image

お次は、リブスクエアニットコンパクトT。こちらは元値1,690円が1,290円のセールになっています!こういったリブスクエアニットはシンプルで着回しができるので色違いで何枚か持っていると便利ですよね〜。こちらはホワイトを購入したいと思ってます。f:id:cheese-lovelove:20220220100210j:image

続いてレースフレアスカートジーユーのレーススカート有名ですよね。私は紺色とグリーンを持っています。今回はフレアスカートなので1枚購入したいと思ってます。金額は1,990円です。色はグリーン、ホワイト、ブラックとあり私はグリーンを購入したいと思っています。
f:id:cheese-lovelove:20220220100215j:image

こちらはベルテッドスリットストレートパンツです。このセットアップがかわいいですよね。カッチリした感じなので会社でも使えるし上をジャケットではなく上のリブスクエアTに変えたらもっとカジュアルに着ることもできるので1枚持ってるといろんな使い方ができそうですよね。こちらは2,490円でした(๑>◡<๑)

 

 

そのほかにも可愛いワンピースやジャケットなども気になるので店頭に行って実物を見て購入を検討したいと思います〜🌸✨

 

 

それでは😄