30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

【銀座】焼肉居酒屋マルウシミート銀座本店

 

あたりめ🦑です。

今日は先日行った焼肉屋さんに関してレポしていきたいと思いまーす✨

 

この日はよく朝活するメンバー女子3人組で銀座のマルウシミートという焼肉に行きました。

tabelog.com

銀座で焼肉となるとけっこう値段高いんじゃないかな?と思いましたが、銀座としては割とリーズナブルな価格で提供されております。(だいたい1皿1000円弱か2000円弱のメニューが多い)

f:id:cheese-lovelove:20220209142710j:image

お肉はこんな感じでとっても新鮮です。(これはハラミとロースかな?)f:id:cheese-lovelove:20220209142707j:image

これも多分ハラミ。(めっちゃ美味しかった~)
f:id:cheese-lovelove:20220209142704j:image

にんにくのオイル焼きもありました。(にんにく臭いけどあったら絶対頼んじゃう)

私ともう一人しかにんにく食べなかったのに2皿頼んだ笑
f:id:cheese-lovelove:20220209142701j:image

これはたしかカルビですね。カルビもとろとろで美味しい。

 

 

 

***

 

 

けっこうたくさん食べたのにお会計は、一人5,000円くらいで収まったのでびっくりしました。他にも店舗があり店舗によって多少メニューが違うみたいなので、今度は他の店舗に行けたらいいな~🐈

 

 

たらふく食べたのに写真が全然ないので今日は短いですが、ここまでとします。

それでは✨