30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

【コスメ】お気に入りリップの紹介

あたりめ🦑です!✨

今日はリップの紹介をしたいとおもいます!

f:id:cheese-lovelove:20220130105500j:image

最近はこのレパートリーを使うことが多いです。このブログで紹介した2本と他に良く使うリップを色を出して紹介しようと思います。

f:id:cheese-lovelove:20220130105628j:image

まずはこちらのルナソルのリップ口紅💄✨こちらは数年前の秋に購入したものです。こちらはオレンジのリップなのですがつけてみるとブラウンオレンジ味があって落ち着いた色味になってます。その為秋頃に良く使ってましたね〜(秋は落ち着いた色味の服装が多いので)

色残りはしないタイプのものですがセミマットっぽい質感なので落ちにくいとは思います。

f:id:cheese-lovelove:20220130110123j:image

こちらは前もご紹介したものですね。こちらも落ち着いた色味なので去年の秋冬から良くつかってますね。ティントなので色残りしやすくマスクにつきづらいのでこまめに塗り直しがいらないのがポイントですね。

f:id:cheese-lovelove:20220130110453j:image

こちらも最近ご紹介したものです。この中で今1番気に入ってるリップです☺️❤️なんといってもケースがキラキラしてかわいいしつけてもラメがキラッ✨としてかわいいです👍出してみると色味がマーブルになっていて更にかわいいです🌸

f:id:cheese-lovelove:20220130110648j:image

こちらはセザンヌのティントになります。こちらは平日に良く使うコスメですね。小さいし塗りやすいのが使いやすい🎃あとは値段が660円!なので色違い何本も持ってもいいかなとも思います。

f:id:cheese-lovelove:20220130110924j:image

こちらはロムアンドのティントになります。(気がついたらティントめちゃもってた)これはさっきのセザンヌよりもより色残りがする気がします!さすが韓国コスメ!ここのティントはここ1〜2年よく使ってますね。(オレンジ、ピンクを使い切るくらいすこ)色のバリエーションも20色くらいあるようで、自分に合う色・質感を選択できるのではないかなと思います。

 

f:id:cheese-lovelove:20220130111421j:image

いままでのものを腕に出してみるとこんな感じです。こうやって出してみると微妙に色が違うのでおもしろいですね。

 

春は青みピンク系🌸のリップを購入したいと思っているので購入したらまたご紹介しようと思います!!

 

 

以上!ここまでお読みいただきありがとうございました🤗