30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

2022年購入したものたち(コスメやスキンケア等)

 

 

今回は2022年購入したものたちを紹介したいと思います。🐈💛

 

1.TILTIL化粧水、美容液

www.cosme.nethttps://www.cosme.net/product/product_id/10215966/top

www.cosme.net

 

f:id:cheese-lovelove:20220115094858j:image

これは韓国のもので最近SexyZoneの佐藤勝利くんが広告になっているものです。スキンケアにも色々種類がありますが、今回は化粧水と美容液を購入してみました。イギリス産の純ビタミンCと11種類のマルチビタミンなどが組み合わさったもので、乾燥やくすみが気になる人にはおすすめみたいです。私は最近肌の乾燥が凄まじくて(笑)あと朝起きた時に顔色がくすんで見えるのも悩んでました。使い始めてまだ3日とかですが、さっぱりした使いごごちでどことなく肌のトーンが明るくなった気がします!!!ただ、匂いは柑橘系とはいえ結構きつい感じだったので匂いに敏感な人は注意が必要かもしれません。一ヶ月くらい使ってみて今後も引き続き購入するかは判断したいと思います〜

2.&beリキッドアイブロウ

これはもうめちゃくちゃ良かった!!!!!!!こちらは有名なメイクアップアーティストの河北さんがプロデュースしたコスメブランドになります。

www.cosme.com

f:id:cheese-lovelove:20220115094850j:image

こんな感じで左側がリキッドの眉ペンになっていて右側がチップになっています。

f:id:cheese-lovelove:20220115094853j:image

眉ペンの方は結構色が薄い感じですが、その為失敗しずらく何度も重ねることで綺麗な眉毛に仕上がります。私はこれを眉尻から描き始めて眉毛の中盤くらいまで描きます。
f:id:cheese-lovelove:20220115094855j:image

次にこのチップの方を使い眉頭からまだ描いていない眉毛の中盤までポンポンと押し付けながら描いていきます。こうする事で綺麗に眉毛を描くことができます。

f:id:cheese-lovelove:20220115104343j:image

仕上がりはこんな感じ。写真にしてみるともう少し眉頭の方を濃くしてもよかったなと感じます笑

 

&beの商品は本当に人気でこのアイブロウもあと一つしか売ってなかったです。他にもアイシャドウが人気であったりしますが、そちらは売り切れでした。今度はアイシャドウも見つけたら購入してみようと思います!

 

 

以上!