30代OL女子の徒然日記

東京勤務のその辺にいる30代OL女子です。日々の生活、旅行記、気になる事に関して記録していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【伊香保】何年ぶりかの家族旅行に行ってきました①

こんにちわ。 先日何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりに家族旅行に行ってきました!(父親は不在w) 今回は私・母・妹の女子旅です✨ 行き先は伊香保で一泊二日の旅程となっています。 上野から特急草津号に乗車し渋川で降りてそこからバスで伊香保に向か…

梅酒をつけてみた

あたりめです。 6月頃梅酒を作りました〜。今回は梅酒の作り方に関してまとめてみました✨ まず梅酒作りに必要な材料を紹介します。 ①青梅・・・1kg 今回は青梅で梅酒を作るので青梅を用意しましたが、完熟梅でも同様にできると思います。 ②ホワイトリカー・…

【小金井】江戸東京たてもの園に行ってみた

あたりめです。 5月頃に江戸東京たてもの園に行ってきました✨ www.tatemonoen.jp 場所は、武蔵小金井駅からバスで5分くらいの距離にあります。敷地面積は約7ヘクタールあるようで園内には江戸時代から昭和中期までの、30棟の復元建造物が建ち並んでいます…

【栃木】特急スペーシアで行く日光女子旅②

日光女子旅の②を書いていきます~ cheese-lovelove.hatenablog.com こんにちわ〜!あたりめですっ✨ 忙しくてついついブログを後回しにしていたらこんなに月日が経ってしまいました( ^ω^ )(てへ)今日からまたマイペースに記事を書いていこうと思いますので…